2017年10月16日

ロレックス デイトジャスト ダイヤ 買取り 四条

ブログをご覧いただきありがとうございます。

ロレックスの売却でお悩みの方!

お任せください!

こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条河原町店より坪井です。

さて、今回ご紹介する商品は

ロレックス (ROLEX)

デイトジャスト Ref 69173G 

【商品のご紹介】

クラシカルなデザインでありながらもインデックスにダイヤを配したデイトジャストのレディースモデル。

デイトジャストはダイヤルの色、ケースの素材の組み合わせが幾種類もあり非常にバリエーションが豊富であることでも知られています。今回お買取りさせていただいたこちらのデイトジャストはステンレスとイエローゴールドのコンビです。そして文字盤にも注目してください。彫りコンピューター文字盤と呼ばれるタイプのものでコンピューターグラフィックによって作成された文字盤なのです。通称「彫コン」、「ホリコン」とも呼ばれていますね。

【高価買い取りポイント】

付属品はお買取りの際に重要なポイントとなりますので残っていましたら是非一緒にお持ちください。外箱、内箱、保証書、小冊子、余りコマなどです。ちなみに今回お買取りさせていただきましたデイトジャストは付属品がすべて揃っていました。文字盤もコンピューターであったため通常文字盤の69173Gよりもお買取り価格は頑張らせていただきましたよ!

 

 

チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条河原町店ではロレックス製品を大募集しております。

査定は一点より、お見積もりは無料!

ご自宅の整理で眠ったままになっている使わずじまいのロレックスなどございませんか?

皆様のご来店を
クルー一同お待ちしております。

↓TOKAI公式facebookページはコチラ↓

FBページバナー

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《お知らせ》
2020年4月より名古屋のブランド時計専門店の老舗「ビッグムーン」が弊社のグループに加わりました。これによりブランド時計の販路が拡大したため、ブランド時計は今まで以上にさらに高価買取が実現いたしました。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン
◾︎https://www.e-bigmoon.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!