2017年10月22日

ボッテガヴェネタ 買い取り 北区北大路ビブレ2階

皆さんこんにちは、買取専門店トーカイ北大路ビブレ店の永田です。

最近ずっと雨模様ですっきりしない天気が続きますね。

気温もどんどん下がってもう20度を下回る日も多いみたいで、

とうとう家では床暖房をつけるようになりました。

猫が4匹いますが、それぞれの場所で暖を取りながらとろけています。。。

さて本日ご紹介の商品はこちらです。

BOTTEGA VENETA(ボッテガ ヴェネタ)

フリンジポーチ クラッチバッグ

こちらの商品はお客様が数十年前に購入された商品で、今の現在販売されている

クラッチバッグとは少しデザインが違いますが、お洒落な商品です。

【査定のポイント】

まず商品の状態を確認させていただきます。汚れが無いか、角スレは無いか、

金具にキズは無いか、開け閉めはスムーズかなどしっかり状態を確認させて

頂きます。ボッテガ特有のイントレチャートにヨレがないか、切れてないかなども

確認をさせていただき査定金額が決まります。

お持ち込みのバッグは古いバッグでしたが、保存の状態も良く

高額の査定になりました。

お持ち込み頂いたお客様もびっくりの価格に喜んで頂けました。

古いデザインでも買い取りさせて頂きます。査定は無料ですので、

タンスに眠っている、値段がつくかわからないなど、お気軽にご来店下さい。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。