2017年10月30日

ブランデー 洋酒買取 カミュ 河原町 三条 京都

みなさん、こんにちは。

チケット&ブランド リサイクル トーカイ三条河原町店より村田です。

 

 

酔っぱらって舌の先を噛む→翌日、口内炎みたいに(涙)。

ということで、非常にしゃべりにくい日々を過ごしております村田です。

 

奥様に今日の晩御飯のメニューを聞いたところ、

今日は大好きな揚げ物だそうです。

そういや、舌が痛いって言うてなかった・・・。

 

 

それでは本日のお買取の紹介です。

 

本日はお酒をお売り頂きました。

カミュ CAMUS ナポレオン ブック です。

お売り頂きありがとうございます。

 

 

え?お酒?

 

そうです! トーカイではお酒の買い取りをしております!

 

洋酒(ブランデー・ウイスキー)の買取をしています。

国産ブランデー・ウイスキーも一部銘柄のみ買取しています。

 

○商品説明○

ブランデーで有名なCAMUS(カミュ)です。

こちらは本の形になっているブックと呼ばれる物で

画像でご覧頂いた白色以外に金・赤・青・緑などが出ています。

これはコレクター心をくすぐりますね(笑)。

 

年配のお客様から

『昔はお土産で洋酒もらうことが多かったんや、時代やわぁ』とか

『昔はいろいろなお酒を飲まんと飾ってたんやぁ』という声をよく聞きます。

 

『でも結局、今は誰も飲まへんのよねぇ・・・』

 

この声が一番多いんです!

処分にお困りの方、ぜひ一度トーカイにご相談ください。

 

三条河原町交差点の北東にあるトーカイ三条河原町店。

2階に買取ブース完備でゆっくりとお待ち頂けます。

河原町界隈に遊びにきたついでにお気軽にお立ちよりください。

ご来店お待ちしております。

 

↓トーカイのFacebookページはこちら↓
トーカイ公式Facebookページ

 

お酒の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。