2017年10月22日

ブランド品買取 シャネル売るなら 四条大宮

こんにちは! チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条大宮店の良川です^^

 

今回のお買い取り品のご紹介です!

CHANEL(シャネル)キャビアスキン両面開きWホック財布

です!

 

☆CHANEL(シャネル)について★

皆様のご存知のハイブランドの一つであるシャネル。

ルイヴィトンやエルメスと肩を並べるブランド品として幅広く支持されています。

中古市場においてもその人気は安定したものでございます。

ヴィトンやエルメスは歴史も長く、王侯貴族御用達のブランドに対し、

シャネルのデザイナーは孤児院出身の方で、一代で築き上げたことなど歴史も

比較的浅いところが、ヴィトンとエルメスと違うところではないのでしょうか。

1910年、パリに帽子専門ブティックを立ち上げたのが始まりだそうです。

シャネルの作り出したファッションは、当時の上流階級にあったものから改善させたような、

美しいものに且つ機能性も備えたという部分において、革新的な

存在感を示してくれたそうです。

 

★査定のポイント☆

長く愛用されていたこともあって、角スレや色落ちが目立っていました。

また、機能性を求められる昨今、カードポケットも少なく、札入れ部分の底も深いとあって、

中古市場において機能性の高い財布に比べると、少し評価が下がってしまうんですね。

しかし、シャネル製品なら話は少し変わります。

機能性の面で評価を受けるのはどのブランドも同じではありますが、

人気などの理由により、ブランドによって価格に差が付くことがあります。

シャネルは上述したように中古市場も人気の高いブランドです。

古い型でも、使用感のある物でも、お客様ご満足価格をご提示させていただきます^^

シャネル製品をお持ちなら、ぜひトーカイ四条大宮店へ!

皆様のご来店、心よりお待ちしております☆

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

 

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!