2017年10月28日

ヴィトン 財布 高価買取 六地蔵 駅近

皆様こんにちは!
チケット&ブランドリサイクルトーカイ六地蔵店の和田です。

本日ご紹介させていただくお買取り商品はコチラ。

LOUIS VUITTON
(ルイ・ヴィトン)
ダミエ グラフィット
ポルトフォイユ・フロリン
N63074

です!

【商品説明】

言わずと知れた有名ブランド、ルイ・ヴィトンの
メンズ二つ折り財布をお買取りさせていただきました!

こちらのお財布は、
中に透明なカード入れが付いているため、
定期などを入れるのにも便利です♪

 

 

 

 

 

 

 

お札、小銭、カードとたくさん収納できる商品ですので、

財布1つで全て完結させたい方にはおススメのお財布です!

「フロリン」と可愛い響きの名前が付いておりますが、
13世紀フローレンス共和国(現在のイタリア辺り)で鋳造されていた
フローリン金貨に因んだ名前のようです(^^)

【査定ポイント】

状態&製造年
一番最初に拝見させていただくのが
商品の状態です!
もちろん状態がよければ良いほど買取額も高くなります!
今回のお品は使用感ありのBランクで見させていただきましたが、
目立ったほつれなどのダメージも少なく、
まだまだご利用いただけそうな状態でした♪
もちろん、製造年も新しいほどお値段アップに繋がります!

②中古市場での人気
人気がある=中古市場価格が高い=買取額が高い
という傾向がございますので、人気度も重要です。
最近は薄型の長財布、二つ折り財布が流行っているため、
フロリンのようなボリュームがあるお財布は、買取価格も下がる傾向にございます。
…が、そこはさすがルイ・ヴィトンです!
中古市場でもまずまずお値段が付いております!


上記2点のポイントと
在庫状況などを加味させていただき、
お値段をお出ししました!

全力で頑張らせていただきましたので、
お客様もご納得のお値段でお買取りさせていただきました!

この度はお売りいただき、誠にありがとうございます。

お家に眠っているブランド品はございませんか?

特に革製品などは、置いているだけで
劣化が進んでしまいます…。

ご不要なものがございましたら、
ぜひ一度、お近くのトーカイ店舗へお持ち込みください!

親切・丁寧なクルーが、1点1点拝見させていただきます(^^)
査定はもちろん無料です!

皆様のご来店、クルー一同心よりお待ちしております。

↓トーカイFacebookページはコチラ↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。