2017年11月2日

グッチ ショルダーバッグ 高価買い取り 北大路

みなさん、こんにちは!

 

チケット&ブランドリサイクルショップトーカイ買取専門北大路ビブレ店より小島(こじま)です♪

 

最近では17時頃になると外ももう暗くなるようになりましたね。

 

冬の到来を感じざるおえません。

 

そろそろこたつを出すことを検討したいと思います。

 

さてさて、本日早速素敵な商品をお持ち込み頂きました!

 

その商品とは…

 

 

 

グッチ(GUCCI)

GGキャンバスライン

ショルダーバッグ

181092・002404

 

 

でございます。

 

【商品説明】

 

グッチ(GUCCI)のGGキャンバスラインは誰もが認めるグッチ(GUCCI)の

 

代表作であり基本スタイルです。

 

人気である最大の特徴は軽くて丈夫なこと、お手入れが比較的簡単というところでしょうか。

 

現在様々なブランドで使用されているモノグラムの元祖がグッチと言われているくらいなんですよ♪


こちらのGGの由来はなんと創業者グッチオ・グッチのイニシャルだそうです。


60年代前半に取り入れられ、当初はGの1文字またはWを組み合わせ、

 

ハンドバッグ用のスクエアな留め具のデザインとして考案、製造されいたそうです。

 

その後ダイアモンドパターンが織り込まれたコットンキャンバスのスーツケースに

 

GGロゴを組み合わせた「GGキャンバス」を発売したのがきっかけとなりました。

 

そんな長く愛されてきたGGキャンバスラインのショルダーバッグをお持ち込み頂きました。

 

余り使ってないんです。

 

とお客様がおっしゃられている通り角スレや汚れが無い

 

とても綺麗な状態でのお買取りです。

 

ただファスナー部分が少しさび付きがあり開閉がしにくいということで

 

そちらのみマイナスポイントとなっております。

 

しかしながらお客様満足の高価買い取りを実現させて頂きました!

 

ほかにも様々なブランド品をお買取りしております。

 

お気軽にご来店くださいませ。

 

客様のご来店をクルー一同心よりお待ちしております。

 

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

FBページバナー

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!