2017年11月5日

プラダ ナイロンバッグ 高価買い取り 北大路

みなさん、こんにちは!

 

チケット&ブランドリサイクルショップトーカイ買取専門店北大路ビブレ店より小島(こじま)です♪

 

ブログをご覧になられた方にご来店頂く機会がどんどんと増えてきているように感じます。

 

ありがとうございます。

 

本日お持ち込み頂いたのはこちらの商品です!!!!

 

 

 

 

 プラダ(PRADA)

ナイロンショルダーバッグ

 

 

 

 

でございます。

 

【商品説明】

未使用なんですが、箱とか保証書とかない状態ですが買い取れますか…?

 

とお持ち込み頂きました。

 

もちろん大丈夫ですよ♪

 

購入してから使用することがなく、ずっとしまわれていたそうです。

 

レザー部分の留め具は傷みやすいはずなのにとても綺麗な状態だということからも

 

お客様が全く使用されていないことがわかります。

 

しかしながらバッグの一部に変色が起こっていました。

 

ナイロン生地の変色は使用されていなくても

 

バッグの縫製を行う時の接着剤が時間経過や湿度、気候によって

 

変色したり染み出しになりシミになってしまうことがあります…。

 

角スレやほつれなどの使用感が全くない商品だったため

 

変色だけがマイナスポイントとなりました。

 

しかしながら変色していてもお買取りさせて頂きます!!!!!

 

変色を確認され落胆されていたお客様も

 

そのお値段でしたら引き取って下さい。

 

と喜んでいただくことができました。

 

汚れている、壊れているからもう使わない

 

そんなブランド品はございませんか?

 

処分される前に是非一度トーカイにお持ち込み下さい!

 

思っている以上にお値段が付く場合があるかもしれません。

 

お客様のご来店をクルー一同心よりお待ちしております。

 

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

FBページバナー

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。