2017年10月28日

コーチ レザーバッグ 高価買取 京都ポルタ直結

みなさま、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ
京都タワー前店の秦です♪

 

【本日のお買取商品】

COACH【コーチ】

ターンロック イーディー

ハンドバッグ

36855

ブラック×ゴールド金具

レザー

 

 

柔らかなレザーを使用しているため、ソフトなシルエットの
イーディーコレクションです。

バッグが3層に分かれているのが特徴で、
今回お持ち込みのバッグはつまみを回してバッグを閉じる
ターンロック仕様となっております!

黒のレザーに金色の金具が映えるので、
ビジネスシーンで使っても暗くなり過ぎない
素敵なバッグです♪

 

 

【お持ち込み商品の状態とお買取価格】

今回お持ち込みいただいた商品は
お店で一目ぼれしてご購入されたそうですが、
ご自身の生活スタイルではなかなか持つ機会がなかったそうです。

置きっぱなしにしておいて、古くなる前に
必要な誰かに使ってもらおう!と思い立ちお持ち込みくださいました。

商品の状態は金具部分に若干の使用感はあったものの
角スレなど目立つ傷はなく、ABランクと判断させていただき
1万円のお値段提示となりました。

 

【使っていないコーチは?】

コーチはシーズンごとにどんどん新しいデザインを発表します。
商品はやはりより新しいデザインをお求めになる方が多く
発売されてから月日が経つと、どんどん需要が減ってきます。

中古市場でも同じことが言えるため、
使わないコーチの商品は一刻も早くお持ちいただくことをお勧めします!

 

もちろん、購入してから年数が経ったコーチでも
トーカイではお持ち込みは大歓迎でございます。
どんな商品でもお気軽にお持ち込み、ご相談くださいませ♪

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております!

 

 

↓トーカイの公式facebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。