2017年11月9日

コーチバッグ 高く買い取り 北区北大路ビブレ店2階

皆さんこんにちは、買取専門店トーカイ北大路ビブレ店の永田です。

最近は寒暖差で体調がいまいちなんですが、皆様はいかがでしょうか?

風邪を引かないように気をつけようと思います。

本日のご紹介の商品はこちらです。

コーチ(COACH)

トートバッグ 16463

こちらのバッグはお客様が気に入られて購入をされた商品ですが、使う機会が

少なく思い切って当社にお持ち込み頂けました。

【査定のポイント】

まずは商品の状態を確認します。外装に汚れ、キズは無いか、角スレは無いか、

持ち手は綺麗か、金具の部分は綺麗かなど確認をさせて頂きます。

次に内装をチェックします。破れは無いか、汚れは無いかなど確認させて頂きます。

そしてこちらの商品がアウトレットで販売された商品かどうかも

調べさせて頂きます。

コーチはデパートなどで販売されている正規ブティック店の商品とは別に

アウトレットモールなどに出店しているアウトレット商品の2種類に

大きく分けられます。どちらもコーチの正規品ですので買取させて頂きます。

アウトレット商品の場合は通常の買取金額よりお安くなります。

なぜ安くなってしまうのか通常、アウトレットというとブティック店などで

出品していた物に少しキズがあったり、季節外れの物や売れ残った物が

アウトレットに流れ格安になり販売されるというイメージですが、

コーチの場合はアウトレット用の商品としてブティック商品とは別に製造され

販売されております。なので、ブティックの商品より質が劣ったり、

デザインも劣る物があるため買取価格が下がってしまいます。

正規ブティック品、アウトレット品共に精一杯買い取りさせて頂きます。

タンスに眠っている、処分に困っているなど是非お持ち込み下さい。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!