2017年11月15日

中古 工具 釘打機 京都で高く売るなら 洛西

工具のお買い取りのことならトーカイ洛西店にお任せ下さい!

皆さんこんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ洛西店の入江です。

今日も開店と同時にお買取のお客様のご来店がございまして素敵な商品をお売りいただきました。

オープン1年目のピカピカ1年生のトーカイ洛西店を何卒宜しくお願い致しますヾ(^∇^)

さてさてそれではお買取商品のご紹介をさせていただきます!

マキタ 高圧エア釘打機 AN931Hです!

 

この商品のココがすごい!

 

こちらのマキタのエア釘打機 AN931Hですが使用できるワイヤー釘の長さは45mm~90mmと幅広いモデルです。合板や鋼板、コンクリートなど多くの部材にパワフルに釘を打つことができます。 そしてこちらの商品には可動式ドライバガイドという機能が搭載されております。

ドライバガイドは先端のノーズの手前の釘を送り出す位置にあります。可動式ドライバガイドとは簡単に言いますと使用する釘の太さ、釘通路を使用する釘の頭径に応じて釘を打つ際に自動的に打ちやすい仕様に切り替えを行ってくれる機能のことを指します。細い釘の打ち込みの際にはドライバガイドは動かずそのままで細い釘を打ちやすい仕様なのですが、逆に太い釘を打つ際にはこのドライバガイドが自動で可動し、太い釘を打ちやすい様に変更、また太い釘を打つ時ならではの衝撃を吸収してくれるというわけです♪

マキタがこういった可動式ドライバガイドを開発した背景には阪神淡路大震災が影響しているのだとか。震災をきっかけに住宅に高い耐久・耐震性能が求められるようになり、建築工法の多様化で使用する釘の種類が 増えるとともに使用量がかなり増加したのだそうです。そこでエア釘打機も取回しの良さや、1台で幅広い種類の釘に対応することが求められ、結果このような機能が搭載した物をマキタは開発したのだそうです。時代のニーズにしっかりアジャストするあたり…さすが大手メーカーのマキタですね(゚ー゚;

 

今回お売りいただきましたマキタ 高圧エア釘打機 AN931Hですが中古市場でも大変人気のある釘打機です。

使用感はあったものの部品欠品もなく動作確認もばっちりでしたのでお買取金額もかなりかなり頑張らせていただきました!

 

お売りいただきまして誠にありがとうございます。

 

買取金額に自信があります。

 

京都で工具の売却についてお考えでしたらトーカイ洛西店にお任せ下さい。

 

工具査定時のポイント

1)できる範囲で事前に綺麗に掃除する

まず外装判断での商品の状態は査定金額に影響しますので、できる範囲で事前に綺麗に掃除してもらったほうが良いです!

2)付属品、備品があれば必ず一緒にお持ち下さい

付属品、備品があれば買取金額がアップすることも多いです!購入時の備品が完備しているか?しっかりと確認された上お持ち込み下さい!

3)保証書や説明書も大事です

保証書、説明書が揃っているかも査定に影響してきます。特殊な工具などの場合は特に見積もり金額に関係してきますので重要です!

4)新品未開封であれば開けずに

新品で未使用品の場合は箱を開封せずに未開封のままお持ちこみ下さい!箱を開けますと新古品扱いになることも多く査定金額に影響します!

査定額に絶対の自信があります!お見積りは無料です!

トーカイ洛西店では電動工具の高価買取をさせていただいております!

販売開始に向けてまだまだ在庫が足りません!!ですので只今

買取オープニング価格で破格の高価買取をさせていただきます!!!

インパクトや各種ハンマドリル、丸のこやディスクグラインダーなどの電動工具から、釘打機やコンプレッサーなどのエア工具、ハンドツールまで幅広くお買取させていただいておりますのでお気軽にお越し下さいませ♪

場所は国道9号線中山を少し上がっていただいたところにございます!マクドナルドさんの向かい側、大きな緑と白の外観が目印です!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。電話でのお問い合わせもお気軽にどうぞ(*''ω''*)

トーカイ洛西店

TEL:075-335-0500

↓トーカイのFacebookページはこちら↓

工具の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!