2017年11月19日

エメラルド 高価買取 売るなら 京都 河原町

皆様こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ三条河原町店より田中です。

 

それでは早速ですが、本日のお買い取り商品のご紹介です。

 

貴金属

エメラルド付きリング E

素材:pt900 プラチナ

 

上記の貴金属をお買い取りさせて頂きました。

 

商品説明

エメラルドはベリル(緑柱石)の1種であり、強い緑色を帯びた宝石です。

その価値は大きさ、色、輝き(テリ)、内包物(インクルージョン)の4つから評価されます。

また、エメラルドは本来の石の美しさを引き出すためにエンハンスメントという

処理がされています。

エメラルドをオイルに浸し、内部の傷を見えにくくする加工作業なのですが、

大半の小売店で売られているエメラルドはこの加工が施されています。

 

査定のポイント

今回お持ち込みいただきましたこちらの商品、

 

0.89と刻印がありエメラルドの重さが0.89ctであることが分かります。

1ctを超えていればぐんと金額が上がっていくのですが、

今回はエメラルド本体の色味やテリ、周りに施されたメレダイヤの評価から

お客様ご納得の高価買い取りとさせていただきました!!

 

・サイズが合わなくなった

・デザインが古くて使わない

・貰ったけど処分に困っている

などなどのお悩みでお困りの方や

売ろうかどうかお考え中の方、金製かどうかわからない方も

お見積りは無料ですのでお気軽にお持込下さいませ。

 

トーカイは京都府下に18店舗展開しており、

主要な駅から近くて便利と好評いただいております。

皆様のご来店クルー一同心よりお待ちしております。

 

↓トーカイのFacebookページはこちら↓

ジュエリーの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!