2017年11月18日

ジミーチュウ ショルダー 北大路ビブレ2階

皆さんこんにちは!!買取専門TOKAI 北大路ビブレ店より吉井です☆


久しぶりに北大路ビブレ2階にあるお店に勤務しております。たまに違った店舗の勤務だと気分も変わりますね~(^^♪

何かソワソワして落ち着かないのですが…


早速ですが今回お買い取りさせて頂いた商品はこちらです。

 

ブランド名 Jimmy Choo 【ジミー チュウ】

商品名   スタースタッズ スカイ ショルダーバッグ

素材    ヌバックレザー

 


≪Jimmy Choo 【ジミー チュウ】とは?≫

ジミーチュウといえば、全面に配されたスタースタッズが有名ですね~(^^)/
側面に散りばめたスタッズは壮観!見た目のインパクト大です!!!


こちらの商品のコンセプトはゴールドに輝くレザーにシルバーの大きなリングが宇宙空間をイメージさせているらしいです。

またシルバーリングは取り外して、バングルにして使うことも可能です。


≪ヌバックレザーって何?≫

ヌバックは子牛、山羊、羊などの表面の皮革をやすりやサンドペーパーなどでこすって毛羽立てて柔らかい手触りに仕上げたモノを言います。 よく似たものでスエードがありますが、皮の表面を使用するか裏面を使用するかの違いがあります。

一般的にヌバックの方が皮革素材的に見て、スエードよりも高級と言えます。

 

≪商品状態と査定ポイント≫

査定の際は使用感(外傷や内傷、金具部分、人気の有無)などを確認させて頂き総合的に判断致します。

今回お持ち込み頂いた商品は使用されなくなったのはもちろんですが、“重いから”という事でお持ち込みになりました。

全体的な使用感はありましたが、大事に使用されていた事が分かるぐらい比較的状態は良好で、購入時のギャランティカードも付属しており、大変人気のあるブランドでしたので高価買取となりました!!

 

使用されていないJimmy Choo 【ジミー チュウ】の商品はございませんか???


トーカイでは他にもCHANEL(シャネル)HERMES(エルメス)といったブランド品、ROLEX(ロレックス)などの時計、骨董・古道具などあらゆる商品のお買い取りを行なっております。


クルー一同皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。