2017年11月17日

ルイ・ヴィトン 財布 高価買取 京都 円町 

みなさんこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ円町店より畠です。

 

早速ですが本日のお買い取り商品のご紹介です。

 

LOUIS VUIITON(ルイ・ヴィトン)

モノグラムエトワール

ポルトフォイユ・サラ

エトワール

M66556

 

素敵な商品をお譲りいただき誠にありがとうございます。

 

【商品説明】

3本のスティッチによるキルティ加工が施されたラグジュアリーなデザインがたまらない商品です。

ツイストロック金具が開閉式になっており、筆記体でLOUIS VUIITONロゴ刻印が入っています\(^o^)/

廃盤モデル(生産終了)となっているため、現在は直営店で購入できません。

 

【査定ポイント】

お客様から廃盤商品ですが大丈夫ですか?とのご質問をいただきますが、喜んで査定させていただきます。

中古市場でお探しの方は大勢いらっしゃいますので、しっかりとお値段付けさせていただきました。

お客様感動の高価買取が実現しています。

 

ご不要になりましたブランド品がございましたら、お気軽にお持ち込み下さい。

優秀なバイヤーが1点から丁寧に査定させていただきます。

それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

↓トーカイのFacebookページはこちら↓

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!