2017年11月19日

シャネル 財布 高価買取 京都 円町

みなさんこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ円町店より畠です。

 

早速ですが本日のお買い取り商品のご紹介です。

 

CHANEL(シャネル)

長財布

カメリアライン

カーフレザー

 

【カメリアとは】

カメリアとは日本語で椿の花を表しており、シャネルの創業者であるココ・シャネルさんが愛した花です!

シャネル製品は様々なアイテムでカメリアラインが使用されています(#^.^#)

小さくカメリアがあしらわれたアイテムもあれば、大きく大胆にカメリアをあしらったアイテムもございます。

今回ご紹介させていただく長財布は、ワンポイントでシンプルです。

 

【査定ポイント】

財布の査定において一番重要なポイントは財布の状態です。

臭いが染みついていたり、ファスナーが壊れてしまっていると、どうしても減額対象となってしまいます。

今回お持ち込みいただいた際は、角スレ等ございましたが、精一杯査定させていただきました。

ご提示額に大満足いただきました(#^.^#)

素敵な商品をお譲りいただき誠にありがとうございます。

 

ご不要になりましたブランド品はございませんか。

1点から丁寧に査定させていただきます。

それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

↓トーカイのFacebookページはこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!