2017年11月20日

シングルモルト 買取大歓迎! 京都駅前北東スグ 

こんにちは、チケットショップトーカイ 京都駅前店

の中島です☆_☆

 

 

それでは今回の買取商品のご案内はこちら

【買取商品の詳細は?】

商品名:グレンフィディック 12年 (Glenfiddich 12)

種類:シングルモルト・スコッチウイスキー

容量:700ml

アルコール度数:40度

になります。

 

世界で初めて「シングルモルト」として売りに出された

ブランドになります。

「世界でもっとも飲まれているシングルモルトウイスキー」

ということで、目にされた方も多いのではないでしょうか?

 

【買取価格は?】

元々、こちらの商品は、リーズナブルな価格帯で販売されているため、

高額提示とはいきませんが、人気の商品ですので、買取歓迎です!

 

【高く売るには?】

年数が高いほど高額提示が可能になる場合がございます。

グレンフィディックにも「12年」の他に、「15年」の商品がございます。

熟成期間の長い方が高額提示が可能になります。

また、ボトルのラベルの状態により買取価格が

変動する場合がございます。

ラベルに傷が付かないように、保管して下さい。

 

 

ウイスキーなら、今人気の「シングルモルト」が高価買取となっています。

キャビネットの中で眠っているウイスキーがございましたら、是非お持ち込み下さい。

見積もりは無料です。

それでは、みなさまのご来店をお待ちいたしております。

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

FBページバナー

お酒の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。