2017年11月20日

電動工具 中古 京都で買い取りなら 国道9号線

工具のお買い取りのことならトーカイ洛西店にお任せ下さい!

皆さんこんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ洛西店の入江です。

昨日まで年末調整の資料作りであたふたしておりました(^▽^;)

毎年やっているにも関わらずこの時期になると「何が必要やったけ?」と毎度なってしまうんですね…

もっと計画的に準備をしていきたいものです。

 

さてさてそれではお買取商品のご紹介をさせていただきます。

 

マキタ 充電式振動ドライバドリル 18V/3Ah DF458Dです!

 

商品説明

今回お持ちいただきましたこちらのマキタのドライバドリルですが、穴あけネジ締めどちらでも対応できる便利なやつで♪本体のサイズ感もそれまでのマキタの従来の物よりも短くコンパクトになっておりますので取り回しの負担が減りました(*゚ー゚)vさらに本体後方部分の風窓に壁が設けられており、水や粉じんが入りにくい仕様になっておりますので過酷な現場作業でも耐えることができます。そしてもしも水が本体に侵入したとしてもなんと水の吐き出しを行ってくれる機能も搭載しているのだとか!(ノ゚ο゚)ノ

 

そんなマキタの振動ドリルですが、当店でもお買取大歓迎でございます!

 

今回は付属のバッテリーとセットでのお持ち込みとなりました。ハンドルは欠品しておりましたが動作確認も問題なく正常でしたのでお買取金額も頑張らせていただいております!

お売りいただきまして誠にありがとうございます。

買取金額に自信があります!

京都で工具の売却についてお考えでしたらトーカイ洛西店にお任せ下さい。

工具査定時のポイント

1)できる範囲で事前に綺麗に掃除する

まず外装判断での商品の状態は査定金額に影響しますので、できる範囲で事前に綺麗に掃除してもらったほうが良いです!

2)付属品、備品があれば必ず一緒にお持ち下さい

付属品、備品があれば買取金額がアップすることも多いです!購入時の備品が完備しているか?しっかりと確認された上お持ち込み下さい!

3)保証書や説明書も大事です

保証書、説明書が揃っているかも査定に影響してきます。特殊な工具などの場合は特に見積もり金額に関係してきますので重要です!

4)新品未開封であれば開けずに

新品で未使用品の場合は箱を開封せずに未開封のままお持ちこみ下さい!箱を開けますと新古品扱いになることも多く査定金額に影響します!

査定額に絶対の自信があります!お見積りは無料です!

トーカイ洛西店では電動工具の高価買取をさせていただいております!

販売開始に向けてまだまだ在庫が足りません!!ですので只今

買取オープニング価格で破格の高価買取をさせていただきます!!!

インパクトや各種ハンマドリル、丸のこやディスクグラインダーなどの電動工具から、釘打機やコンプレッサーなどのエア工具、ハンドツールまで幅広くお買取させていただいておりますのでお気軽にお越し下さいませ♪

場所は国道9号線中山を少し上がっていただいたところにございます!マクドナルドさんの向かい側、大きな緑と白の外観が目印です!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。電話でのお問い合わせもお気軽にどうぞ(*''ω''*)

トーカイ洛西店

TEL:075-335-0500

↓トーカイのFacebookページはこちら↓

工具の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!