2017年11月20日

貴金属 K18 18金 買取 京都 円町

みなさんこんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ円町店の小島です。

それでは本日の買取商品のご紹介をさせていただきます。

 

貴金属 18金 K18

ネックレス、リング、ブレスレット、ペンダントトップ…他

 

でございます。

 

商品の説明

金製のネックレスやリングをまとめておもちいただきました。

ダイヤモンドやその他の色石があしらわれたものはなく、純粋にK18のアクセサリーとなります。

そのほとんどがK18もしくは750と刻印されておりましたが、一部18Kという刻印の商品もございました。

 

刻印の意味

金製品の品位は24分率もしくは1000分率で表されます。

K18とは金を18/24(750/1000)つまり75%使用しているということになります。

750と刻印されているものはそのままの意味ですね。

 

上述の18Kという刻印は古い商品によく見られる刻印で、

この刻印の場合は純度に難がある商品が多いです。

もちろんK18の場合もありますが、場合によってはK14相当、下手をするとK9相当であったり、さらには金がほとんど使われていないといったこともあります。

 

買取金額はどのようにして決まるのか?

買取相場は平日は毎日変動いたします。

基本的には朝の相場を元に当社の規定に応じた手数料を引いたg単価にて査定させていただきますが、場合によっては営業時間内に変動することもございます。

 

 

前述の18K刻印の商品に関しましてはK18の価格は参照せず、純度に応じた相場を参照し買い取り単価を求めます。

 

 

トーカイではチケットだけでなく、金・プラチナ製品なども買取させていただいております。

 

円町店は路面店となっておりますが、専用のブースを2階に設けておりますので、ご安心下さいませ。

 

また、査定は無料でさせていただいておりますので、ご不要な金・プラチナ製品などございましたらぜひ一度お持ち下さいませ。

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

 

↓トーカイのFacebookページはこちら↓
トーカイ公式Facebookページ

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!