2017年11月20日

カミュ 洋酒 ブランデー 高価買取 アバンティ

みなさま、こんにちは!
チケット&ブランドリサイクルトーカイ
アバンティ店の田中でございます。

 

先日高級ワインをいただく機会があったのですが、
、、、やっぱり無理でした・・・。

ビールは飲もうと思えばなんとか飲めるんですが、
ワインやウィスキー、ブランデーは無理です・・・。

すごく苦そうな顔をするらしいですw

 

さてさて、本日はお酒の買取紹介です!!
本日ご紹介の商品はこちら。

カミュ オルダージュ グランマルキ

【ブランド】CAMUS(カミュ)
【酒類】ブランデー(コニャック)
【原産国】フランス
【容量】700ml
【度数】40度

本日は洋酒のお買取りについてご紹介致します!!

 

【どんなお酒も買取できるの?】
洋酒は基本的にブランデー・ウイスキーのみ、お買取しています。
国産酒も、響や山崎など一部有名ブランドはお買取りしています!
また、一部空ボトルのみでもお買取可能な商品もございますが、
基本的には未開栓のお酒のみお買取が可能となっております。
(※未開栓であっても極めて状態が悪い物や、
市場相場が極端に低い物などはお値段が付かない場合もございます。)

 

【箱や付属品について】
箱や付属品なしでもお値段は付きますが、
お持ちの場合はセットでお持ち込みいただくと
見積もり価格アップに繋がる場合がございます!
ぜひご一緒にお持ち込み下さいませ。

 

 

今回は箱無しで、ラベルに剥がれが見られましたが、
5,000円にてお買取りさせていただきました!!

 

トーカイでは洋酒や国産酒も一部お買取しています!!
物によっては超高額買取となる場合もございます!
ご自宅に眠っているお酒がございましたら、
ぜひ最寄りのトーカイまでお持ち込み下さいませ。

 

クルー一同、皆様のご来店を心からお待ちしております。

 

 

 

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

お酒の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。