2017年11月26日

カルティエ 時計 高価買取 山科駅すぐ 京都

皆様、こんにちは!チケット&ブランドリサイクルトーカイラクト山科店の

森口です☆ミ

さて、早速ですが、本日のお買取商品のご紹介に移らせて頂きます。

 

Cartier(カルティエ) タンクアメリカンSM QZ 

型番:W2607456

ベルト素材:革

ケース素材:K18ピンクゴールド

ケース径:27×19mm

 

【商品説明】

カルティエより人気のタンクアメリカンSMが入荷致しました。

フランスの高級ジュエラーであるカルティエは、日本女性からも支持される

ブランドです。

その品質の良さと高級感あふれるデザインで一生ものの時計として購入される方

も多くいらっしゃいますね。

1919年にタンクウォッチが発表されてから「フランセーズ」「ソロ」

「アングレーズ」そして、「アメリカン」とタンクシリーズが続々と

発売されております。

本日お持ち頂いたタンクアメリカンは、18金の素材をケース部分に用いた

高級ラインで1989年に発表されました。

縦長のシャープなデザインで高級素材を使ったタンクアメリカン

は人気の高いモデルですね。

【査定ポイント】

こちらの時計リュ―ズの部分には、ブルーのスピネル(尖晶石)が埋め込まれており

青く透き通りリュ―ズ部分を美しく彩るデザインです。

美しいデザインなのですが、リュ―ズのスピネル部分が欠けていたり

お石自体が取れてしまっている・・・という状態でのお持込みもございます。

やはり、こちらが欠けていたり、取れてしまっている状態ですと

マイナスの査定となってしまいます。

リュ―ズのスピネル部分が取れてしまわないよう、お持ちの方はご注意下さいね。

今回お持込頂いたタンクアメリカン、リュ―ズの欠けはありませんでしたが

しばらく愛用された商品でしたので、革ベルト部分が少し消耗しており

時計のフェイス部分の小傷もありました。

ですが、時計は稼働状態で、箱や保証書も一緒にお持ち頂き、かつ人気商品ですので

限界まで高価買取させて頂きました。

 

トーカイでは、様々な時計をお買取させて頂いております。

Cartier(カルティエ)以外にもROLEX(ロレックス)やOMEGA(オメガ)

BVLGARI(ブルガリ)などのブランド時計もお持ち込み大歓迎です。

是非お近くのトーカイまでお気軽にお越し下さいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

 

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《お知らせ》
2020年4月より名古屋のブランド時計専門店の老舗「ビッグムーン」が弊社のグループに加わりました。これによりブランド時計の販路が拡大したため、ブランド時計は今まで以上にさらに高価買取が実現いたしました。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン
◾︎https://www.e-bigmoon.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!