2017年11月26日

ルイヴィトン 財布 買取り 京都 山科駅すぐ 

皆様、こんにちは!チケット&ブランドリサイクルトーカイラクト山科店の

森口です☆ミ

さて、早速ですが、本日のお買取商品のご紹介に移らせて頂きます。

 

LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)

ポルトフォイユ・サラ

ライン:エピ

カラー:ノワール

型番: M60582

サイズ:横19cm×縦10.5cm×マチ2.3cm

 

『商品説明』

定番のポルトフォイユサラからエピライン、ノワールカラーの商品が入荷しました!

こちら、新型のエンベロップ型のフラップは、角が無く逆三角形の形となっており

角の曲がりなどが気にならないデザインとなっております。

カード収納は16か所付いており、収納面も充実しております。

また、ファスナーやスナップボタンの箇所はノワールカラーと相性の良いシルバー

となっており洗練されたデザインで、美しいですね。

 

『査定ポイント』

お財布の査定では、商品の状態によりお買取り価格に差が出てしまいますので

商品全体の型崩れ、角スレやコイン収納・カード収納などの内部の汚れ

などを状態を確認させて頂きます。

本日お持ち頂いたポルトフォイユ・サラは数回ご使用されて、すぐに違うお財布

に変えられたとの事で、角スレや汚れもない状態でしたので、Aランク

させて頂きました。

品薄の人気モデルでしたので、お買取りの価格は

お客様にご満足頂ける高価買取となりました。

 

人気商品はまだまだ在庫が足りません。

ご自宅で眠っているブランド品はございませんか。

トーカイでは、ルイ・ヴィトン、グッチ、シャネル、エルメス

プラダなど様々なブランドをお買い取りさせて頂いております。

査定・見積もりは無料となっております。

是非お近くのトーカイまでお気軽にお越し下さいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。