2017年12月26日

セイコー 高価買い取り 北大路ビブレ2階

みなさん、こんにちは!

 

チケット&ブランドリサイクルトーカイ買取専門北大路ビブレ店より小島(こじま)です♪

 

みなさんは腕時計って使われますか?

 

私は昔はよく使っていたのですが携帯を持ち始めると

 

ついつい携帯を見てしまい腕時計は使わなくなってしまいました。

 

先日、久しぶりに使用していた腕時計が出てきたのですが

 

ソーラー電池だったためはじめは全く動かなかったのですが

 

3日ほど太陽にあててあげると見事に電池が復活しました!

 

ソーラー電池の威力を思い知りました…(笑)

 

さて本日ご紹介させていただく商品は

 

ソーラー電池の腕時計でございます!!!!

 

 

セイコー ルキア

1B22―0CK0

 

 

でございます。

 

【商品説明】

 

もらったまま使わなくて…。

 

とお持ち込みいただきました。

 

箱、保証書すべて完品状態でベルト部分も全く使用感が見られないものとなります。

 

新品同様品としてMAX価格でお買取させていただきました!

 

完全未使用のものになりますとバッグやアクセサリーも同様なのですが

 

箱や保証書完品でお持ち込みいただきますと新品同様品として見させていただきます。

 

(※商品によっては未使用で製造日から何年までのもの、と定めさせていただく場合もございます。ご了承お願い致します。)

 

もちろん使用感あるものでもお買取させていただくことはできますので

 

気になる商品がございましたらぜひトーカイにお持ち込みくださいませ!

 

お客様のご来店をクルー一同心よりお待ちしております。

 

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

FBページバナー

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。