2017年12月16日

シャネル 古くても 高価買い取り 北大路

みなさん、こんにちは!

 

チケット&ブランドリサイクル買取専門店トーカイ北大路ビブレ店より小島(こじま)です♪

 

早速ですが本日お持ち込み頂いたのはこちらの商品です!!!!

 

 

 

シャネル

CHANEL

チェーンハンドバッグ

 

 

 

【商品紹介】

 

だいぶ昔に買ってちょっと使ってそれからは使っていないの…

 

とお持ち込み頂きました。

 

少し使われた、とのことで角スレが少しあるものの購入が数十年前と考えると

 

バッグの中にも仕舞われたままだとよく起きてしまう

 

『ベタツキ』も特になく非常に管理が行き届いている商品でした。

 

その分、角スレが少しあることが非常に惜しい商品です。

 

バッグの形も型が古いもののお値段が付かないということではありません!

 

さすがは世界のシャネル(CHANEL)。

 

形が古くても汚れていてもお値段は下がってしまいますが

 

お買取りさせて頂くことができる商品がたくさんございます!!

 

ちなみにイヤリングやネックレスなどのアクセサリーや

 

キーホルダーなどの小物商品もお買取りさせて頂いておりますよ。

 

もちろんシャネル(CHANEL)だけでなく

 

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)や エルメス(HERMES)などのブランド商品は

 

使用感があるバッグでも小物でも喜んでお買取りさせて頂きます!

 

こんなのどうなんだろ?

 

と思われるブランド品がございましたら

 

是非一度トーカイにお持ち込み下さいませ。

 

お客様のご来店をクルー一同心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

FBページバナー

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。