2017年11月23日

LV ルイヴィトン キーケース 小物 買取 京都 円町

みなさんこんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ円町店の小島です

それでは早速本日の買取商品のご紹介です。

 

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)

モノグラム ミュルティクレ6 ローズ・バレリーヌ

M61285

 

でございます。

 

商品の説明

ルイ・ヴィトンの定番キーケースに新しい種類が仲間入りしました。

従来通り6連と4連のキーケースがございますが、いずれもスナップボタンを外した内部が茶色(アルマニャック)でした。

 

そこに新色として赤系の(フューシャ)、ピンク系のローズ・バレリーヌがラインナップに加わっています。

 

 

査定ポイントは?

財布全体の変形具合、角擦れ、傷、内部の汚れなどから総合的にランクを判断させていただきます。

今回の商品はプレゼントでいただいたもので、新品未使用品としてのお持ち込みでした。

 

新品未使用品といっても、弊社の基準で新品未使用品として買取させていただきますので、製造から1年以上が経過していたりすると、いくら未使用とはいえ、ランクは下がってしまいます。また、未使用品でも長期展示などで変色があったりすると製造から1年経過していない場合でもランクが下がります。

 

今回のミュルティクレ6は全く問題ない商品でした。

価格は定価の70%での買い取りとなっています。

※新品未使用品の全てが定価の70%買い取りというわけではございませんので予めご了承ください。

 

 

トーカイではブランド品(バッグや小物、時計など)の買取を行っております。

 

円町店は路面店ですが、2階の専用ブースでゆったり査定させていただいております。

 

道路に面したところでどうやって査定するのかご不安に思われるかもしれませんが、お気軽にお持ち下さいませ。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

↓トーカイのFacebookページはこちら↓
トーカイ公式Facebookページ

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!