2017年11月28日

ロレックス 高価買取 京都 JR山科駅近く

皆さん、こんにちわ。チケットショップトーカイラクト山科店の宮原です。

 

本日も素敵な商品入荷致しましたのでご紹介させて頂きます!

 

ロレックス(ROLEX)

デイトジャスト

68273

SS(ステンレススチール)×YG(イエローゴールド)

 

です。

 

商品説明

押しも押されもしない不動の大人気ブランド、ロレックスの中でも最も有名であるデイトジャストのボーイズサイズですね。

SSとYGを組み合わせたコンビ素材になっています。シルバーカラーとゴールドカラーの組み合わせでゴージャスにみえますね!

ケースサイズも31mmで表記もボーイズとなっていますが、女性でも十分身につけて頂けるサイズ感なので、男女共に楽しんで頂ける絶妙なサイズ感ではないでしょうか?

メンズサイズは大き過ぎると感じるシニア世代の方からも人気です。

シンプルなデザインという事もあってどんなシーンでも身につける事が出来る万能なモデルです!

 

査定ポイント

時計の査定ポイントのまず第一は動いているかどうかです。動かなければ評価額に大きく響いてしまいますので要注意ポイントです!

また、高額な時計になればなるほど箱や保証書、その他備品の重要度が高まっていきます。

ロレックスで言えば、先にも挙げました箱、保証書に加えて、ブレス調整のコマなどが非常に大事になってきます。

全て揃っていれば評価額もUPします!購入した後に必要無いからと言って、捨ててしまわない様にして下さいね。

 

後はブランド品等と同じく、時計そのものの状態のでの評価です。

もちろんキズが少ない方が高額買取になりますよ!

今使っているロレックスをいつか売ろうと思ってる方は大事に使ってあげて下さいね。

 

本日お持込み頂いたロレックスは本体に小さな傷がありましたが、コンディションとしては良好です!しかしながら本体のみのお持込という事もあって、箱や保証書が無かった分少し評価額が下がってしまいました・・・。

 

が、そこは流石ロレックス!

 

超高額買取させて頂きましたよ!

 

もし、ご自宅に使っていないブランド品、時計などをお持ちでしたら是非一度お近くのトーカイにお持込ください。

1点1点丁寧に査定させていただきます。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《お知らせ》
2020年4月より名古屋のブランド時計専門店の老舗「ビッグムーン」が弊社のグループに加わりました。これによりブランド時計の販路が拡大したため、ブランド時計は今まで以上にさらに高価買取が実現いたしました。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン
◾︎https://www.e-bigmoon.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!