2017年12月2日

ルイ・ヴィトン ウエストバッグ 売るなら 四条河原町

皆さんこんにちは!!チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条河原町店より吉井です☆

早速ですが今回お買い取りさせて頂いた商品はこちらです。

 

ブランド名  LOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】

商品名    ジェロニモス

ラインカラー ダミエ・エベヌ

素材     ダミエ・キャンバス

型番     N51994

製造番号   CA0023 スペイン

寸法     W12×H20×D6 cm

 

落ち着いた優美さと幾何学的なモチーフが魅力的なダミエ・エベヌ、商品名はスペインの街にちなんで『ジェロニモス』となったそうです。アクティブに動き回りたいときや、荷物が少ないときにオススメのバッグです。ストラップ調節ができ、ウエストバッグやショルダーバッグにも使用可能な機能性のあるアイテムとなっております。

 

ダミエ・エベヌの特徴

茶系の濃淡が織りなす市松模様が落ち着いた優美な雰囲気を醸し出し新鮮な魅力を発揮しています。

1世紀以上にわたり培われてきた伝統のノウハウにより、キャンバスの表面にはコーティングやプリントなどの加工が丁寧に施され、卓越した職人技により完璧なまでに仕上げられています。

 

≪商品状態と査定ポイント≫

査定の際は使用感(外傷や内傷、金具部分、焼け具合など)デザイン、付属品の有無などを確認させて頂き総合的に判断致します。

今回お持ち込み頂いた商品は購入したものの思った以上に容量が少ない為、数回使用するに留まりその後は数年放置されたままだったそうです。

ファスナー金具部分のキズが少々マイナスポイントとなりましたが本体に大きく目立ったキズは無かったのでお客様もご納得の高価買取に繋がりました! 


このような眠ったままのLOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】の製品はございませんか???


LOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】の買取なら是非トーカイにお任せ下さい!!!

お持ち込みは1点からでも大歓迎ですのでお気軽にお越し下さいませ。

トーカイでは他にもCHANEL(シャネル)HERMES(エルメス)といったブランド品、ROLEX(ロレックス)などの時計、骨董・古道具などあらゆる商品のお買い取りを行なっております。

クルー一同皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。