2017年11月29日

ヴィトン 古い 財布 買取 西京区 高島屋横

皆様、こんにちは

チケット&ブランドリサイクルトーカイラクセーヌ店の景山です♪

 

早速ですが、お買い取り商品のご紹介をいたします。

 

本日ご紹介するのは

LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)

ポルトフォイユ・サラ

素材:ダミエ・エベヌ

製造番号:CA0029

型番:N61734

 

ヴィトンの定番アイテム『ポルトフォイユ・サラ』が入荷いたしました!

 

☆★☆商品説明☆★☆

こちらは現在されているものの1つ前のモデルになります(通称『旧サラ』)。

ポルトフォイユ・サラは現在までに2回のモデルチェンジをしています。

◯初期〈ポシェット・ポルトモネ・クレディ〉

この頃はまだポルトフォイユ・サラという名前ではありませんでした。

カード収納×2ですが、その分軽量ですっきりとしたフォルムです。

 

◯旧型サラ

カードの普及によりカード収納×10に増え重量も少し増えました。

しかしながらカード収納が増えた分、ポケットが反りやすいという難点が・・・

こんな感じに↓

 

 

 

 

 

 

 

 

◯新型サラ

反りが出てしまうフラップ部分の両サイドをカット

(封筒の口のような形からエンヴェロップ型と呼ばれています)

またカード収納やフリーポケットが追加されました。

 

このようにその時代時代に合わせて変化し続けるサラは愛用者も非常に多く、

中古市場でも人気の高いアイテムです!

そのため使用感はありましたが、限界までお値段頑張らせて頂きました!

 

長年愛用されたブランド品、ぜひトーカイまでお持ち下さいませ。

お客様にご満足頂けるよう精一杯お値段を付けさせて頂きます!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

↓トーカイのFacebookページはこちら↓
トーカイ公式Facebookページ

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!