2017年12月9日

インゴット ゴールド お買取りしてます! 京都駅すぐ

皆様こんにちは!チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都駅前店 増永です。

本日、ご紹介するお買取り商品はこちら!!

 

三菱マテリアル インゴット

純度:99.99%

重量:100g

【商品説明】

こちらは日本の公設貴金属市場である東京商品取引所が定めた受渡し供用品指定ブランドです。国際的に「グッドデリバリーバー」と呼ばれ、世界中どこでもお取引できます。

※インゴットは「グッドデリバリーバー」であっても傷、汚れ、変形などで再販売できない状態の場合はインゴット価格で買取ができませんのでご了承ください。

【査定ポイント】

インゴットには必ず刻印があります。

まず品位、重量、傷、汚れ、変形がないか、インゴットの場合は【インゴット価格で取引可能な発行会社】も確認しております。品位や再販売可能な商品とそうでない商品などで価格に相違がありますので一度お持ち込み下さい。
今回お持ち込み頂いたインゴットは当社の相場価格(当日ご来店時)に基づき、当社基準の買取価格となります。

※また200万円以上のお取引になりますとマイナンバーが必要となります。

 

今回お持ち込みいただいたお客様は昔購入され、そのまま大事に保管されていたそうです。

トーカイでは査定は無料で行っております。

「どれくらいの金額になるだろう」と金額を知りたい!それから売却を考えたい!などお見積りだけでも大丈夫です。バイヤーが1点ずつ見させて頂きます。

インゴットの他にも貴金属のお買取りもしております。
変形したリングやちぎれたネックレス、片方なくしてしまったイヤリング、ピアス等もお買取りしております。

また貴金属の他にもブランド品、時計、古酒、携帯、銀瓶等お持ち込み大歓迎です。ぜひお近くのトーカイへお持ち込み下さい。

クルー一同、お待ちしております。

 

トーカイのFacebookページはこちら↓

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。