2017年12月10日

エルメス 靴 革製品 売るなら アバンティ

みなさま、こんにちは!
チケット&ブランドリサイクルトーカイ
アバンティ店の田中でございます。

 

早速ではございますが、買取商品のご紹介です♪
本日ご紹介の商品はこちら!!

 

エルメス ロングブーツ

【ブランド】HERMES(エルメス)
【素材】スエード
【サイズ】36 1/2(24cm)

 

本日はこちらの商品についてご紹介致します!!

 

【エルメスとは】
1837年にティエリー・エルメス氏がパリに開いた馬具工房が始まりで、
1892年にはエルメス初となるバッグ、オータクロアを制作。
その後、腕時計や服飾品・香水など分野を広げていきました。
エルメスのロゴマークは馬具工具が始まりとされる所以という事ですね♪
歴史のあるハイブランドの一つで、現在でも大人気のブランドです。

 

【スエード(スウェード)とは】
革の内側を起毛させた素材です。
もともとは子羊の革で作られることが多かったのですが、
現在では子牛の革で作られるのが一般的となっております。
毛が短く、柔らかい物ほど高級品とされています。

 

【サイズ表記について】
こちらのブーツは「36 1/2」サイズです。
これはフランスのサイズ表記で、
日本のサイズではレディースの「24cm」となります。

 

 

トーカイではブランド靴もお買取りしております。

靴や指輪はサイズの問題で一般的に値段が付きにくいとされていますが、
トーカイではしっかりとお値段お付けさせていただきます!!
特にルイヴィトンやシャネルなどのハイブランド商品は大歓迎でございます★

 

もちろん、お見積りは無料でさせていただきます!!
付属品をお持ちの場合はぜひご一緒にお持ち込み下さいませ。

 

クルー一同、皆様のご来店を心からお待ちしております。

 

 

 

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!