2017年12月19日

ジュエリー 高価買取なら 京都 JR・地下鉄山科  

皆様、こんにちは!チケット&ブランドリサイクルトーカイラクト山科店の

森口です☆ミ

さて、早速ですが、本日のお買い取り商品のご紹介に移らせて頂きます。

 

K18 Pt900 ダイヤ計0.64ct ハーフコンビリング

『商品説明』

こちらは、金とプラチナのコンビで構成されたリングです。

メレダイヤ付きで繊細な曲線を描くデザインは、指先を美しく彩ってくれます。

大ぶりな装飾となっておりますので、華やかなパーティーシーンや特別な日に

ぜひ使って頂きたいリングですね。

 

『査定ポイント』

お持ち頂いたリングは、まず金・プラチナの純度・刻印と重量を確認致します。

こちらは、K18Pt900と刻印が入っております。

また、0.64の刻印もございました。

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、リング装飾として付いているメレダイヤのctを示していますね。

また、重量は15.7gございました。

以上の確認ができたら、お持ち込み当日の当社金・プラチナ相場価格

にて買取価格を出させて頂きます。

今回のお持ち頂いたリングはメレダイヤも付いておりましたので

もちろん金・プラチナ価格にプラスで価格を出させて頂きました。

また、こちらのリングはデザイン性も加味させて頂き、さらにプラスとなり

客様にご満足頂ける高価買取をさせて頂きました!

 

今回のようにデザイン性が優れたジュエリー類は、相場価格にプラスで買取させて

頂きますので、気になる方はぜひ一度お近くのトーカイまでお越し下さいませ。

査定・見積もりは無料で1点からさせて頂いております。

是非お近くのトーカイまでお気軽にお越し下さいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!