2017年12月19日

使わない貴金属 買取なら 北大路ビブレ2階

皆さんこんにちは!!買取専門TOKAI 北大路ビブレ店より吉井です☆

年末にかけて忙しくなるこの時期、色々と入り用も多いと思います!

その際にはトーカイがお手伝いさせて頂きます!!

では今回お買い取りさせて頂いた商品はこちらです↓↓↓

 

Pt850ネックレス・トップなど、貴金属4点でございます。

 

≪査定ポイント≫


① 宝石の鑑別書の有無

購入時ダイヤモンドには鑑定書、その他の色石には鑑別書が付いていますので合わせてお持ち頂くと査定アップに繋がる事もございます。

 

② 細工やデザイン性

貴金属のお買い取りは一般的に【地金の重量×当日の金相場】で決まります。

ただし、デザイン性の高いものや商品としての価値がある場合にはの査定額になる事もございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回お持ち込み頂いた商品は身内から譲り受けられたそうでご自身の好みとは違った事もありあまり使用されなかったそうです。

総重量もあったのですが、ペンダントトップにはダイヤモンドもあしらわれており、さらに商品価値としても評価させて頂き、総額10万円以上でのお買い取りとなり大変喜ばれました!!!


ご自宅の整理や処分に困っているのでお悩みでしたら一度、お近くのトーカイへお持ち込み下さい。

お持ち込みは1点からでももちろん大歓迎ですのでお気軽にお越し下さいませ。

トーカイでは他にもCHANEL(シャネル)HERMES(エルメス)といったブランド品、ROLEX(ロレックス)などの時計、骨董・古道具などあらゆる商品のお買い取りを行なっております。

クルー一同皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!