2017年12月19日

金時計 金製品 不動でも買取歓迎 京都駅前北東スグ

こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ 

京都駅前店の中島です☆_☆

 

それでは、今回の買取商品は

こちら

【買取商品は?】

K18 時計本体のみ

になります。

 

他の金製品の商品と併せてお持ち込みいただきました。

 

【商品の状態は?】

ベルトは他社製に交換され、時計は止まった状態でのお持ち込みでした。

また、ご愛用されていたご様子で、表面には傷が多数見受けられました。

 

上記を考慮して、「時計」ではなく「金製品」としての

価格提示をさせていただきました。

また、金製品以外の内部のムーヴメント、ガラス部分などは

差し引いての価格提示になります。

 

当日の金相場を基に、当社基準での買取価格になります。

 

【高く売るには?】

今回は金製品としての買取でしたので、

金相場により買取価格は左右されます。

金相場が上昇傾向の時にお持ち込みいただければ

幸いです。

 

ご利用されていない金製品はございませんか?

「壊れてしまった金の時計が・・・」

「変形してしまった金のアクセサリーが・・・」

 

そんな商品をお持ちのお客様、見積もりは無料ですので、

是非お持ち込み下さい。

 

1点1点精査してして価格を提示させていただきます。

 

それでは、みなさまのご来店をお待ちいたしております。

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

FBページバナー

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!