2017年12月29日

LV ヴィトン 古くても買い取ります 京都 三条京阪

みなさん、こんにちは。

チケット&ブランド リサイクル トーカイ三条河原町店より村田です。

 

昨日、家に帰ると息子(11歳)と娘(8歳)が

スルメのゲソの取り合いでケンカしてました。

ほほえましい姿を肴にその夜もお酒がすすみました。

今日はスルメを買って帰ろうと思います。

 

それでは本日お持ち込み頂きました

ブランドのご紹介です。

 

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)

ポルトフォイユ・ヴィエノワ

モノグラム

M61674 をお売り頂きました。

ありがとうございます。

 

〇商品説明

財布は長財布派と2つ折り派に分かれるかと思いますが、

今回お持ち頂いたヴィエノワは2つ折りタイプで

小銭収納部分がガマ口という、コンパクトながら

充分な収納力のあるモデルです。

 

〇査定のポイント

ヴィエノワのお持ち込みでは、

ガマ口の小銭収納部分の汚れが目立つ物が多いです。

今回お持ち頂いたのも、やはり若干の汚れが・・・

 

仕方ない部分ではありますが、

定期的に軽く拭くだけでも、汚れにくくなり

長く使えます。ぜひともお手入れをして頂き、

少しでも長く使って頂けるといいですね。

 

今回は全体的な使用感を見て、当社基準Bランクと

させて頂きました。少し古いものだったので、お客様も

売れるか不安だったそうですが、トーカイでは古いLVでも

しっかりお買い取りさせて頂きます。

気にせずお持ちください。

お見積りは無料です!

 

 

三条河原町交差点の北東にあるトーカイ三条河原町店。

2階に買取ブース完備でゆっくりとお待ち頂けます。

河原町界隈に遊びにきたついでにお気軽にお立ちよりください。

ご来店お待ちしております。

↓トーカイFacebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。