2017年12月25日

ブルガリ 高額買取 京都 JR山科近く

皆さん、こんにちは。チケット&ブランドリサイクルトーカイ ラクト山科店の宮原です。

 

本日も素敵な商品入荷しましたのでご紹介です!

 

ブルガリ(BVLGARI)

ミレリゲ カードケース

27694

 

です!

 

商品説明

大人気ブランドであるブルガリのカードケースが入荷致しました!

ミレリゲという特殊なストライプ加工が施されたブルガリのクールなカードケースです。

正面の配置されたメタルプレートがアクセントで高級感を演出していますね。

収納面ではマチが非常に大きく、沢山のカードを収納する事ができます。

シンプルながら洗礼されたデザインで飽きが来る事無く、長く使える事間違いなしです!

 

査定ポイント

ブランドはまずコンディションの確認をさせて頂きます。バッグ系同様、小物系アイテムも商品の角スレや、使用感の確認をさせて頂きます。今回の商品の様に一部に金属プレートが配置された商品はその金属プレートの傷などもチェックさせて頂きます!

また、箱やカードなどの備品などもそろっていると買取価格もUPします!

 

 

 

 

 

 

 

 

今回お持込み頂いた商品は本体の状態も極めて良好で、箱やその他備品も全てございましたので、当社買取ランクはSランクとさせて頂きました!!

 

もちろん、超高価買取でございます。

 

もし、ご自宅に使っていないブランド品などをお持ちでしたら是非一度お近くのトーカイにお持込ください。

1点1点丁寧に査定させていただきます。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

 

 

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。