2017年12月20日

平成30年度 年賀はがき 絶賛発売中 !

こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイの中村です。

本日はラクセーヌ店に勤務しています。

お正月の準備、年末の行事・お掃除で何かと、慌ただしくなりますね~

掃除も普段からしておけばこんなことにならないのに・・・

そろそろ年賀状も書かないと元旦には間に合いませんよ。

『いつもや、早く書いていればこんなに焦らずにすむのに』・・・と

笑いながら購入いただけるお客様が増えてまいりました。

 

ところで先日、会社の健康診断に要検査が何か所かありました。

肝臓はいつも通り(高い数値)なのですが、今回はエコー検査を受けようと思いながら、

ふと、大腸の精密検査が要とありました。

20年ほど前に経験はしているのですが・・・。

覚悟を決めて、近くの病院で大腸内視鏡検査を受けてきました。

前日の夜から下剤を飲み、当日も2リットルの下剤を飲みます。

飲み始めてから5時間半後、ようやく検査でした。

結果、小さいポリープが2か所あっただけ、問題なく終了。

また今年中にエコーの検査を受けてきます。

つくづく健康が大事と思った12月となりました。

 

トーカイでは平成30年度用 年賀はがき絶賛販売中でございます。

普通紙

インクジェット紙

ディズニー(インクジェット紙)

キティ(インクジェット紙)

いろどり(インクジェット紙)

上記の年賀はがきを1枚50円で販売しております。

絵入りは70円で絶賛販売中でございます。

(平成29年12月20日現在の価格です)

 

年賀はがきをお求めのお客様、ぜひともトーカイでご購入くださいませ。

みなさまのご来店お待ち致しております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。