2018年01月2日

ウィスキー 響 買取り 阪急河原町駅すぐ 四条 

ブログをご覧いただきありがとうございます。

ウィスキーの売却でお悩みの方!

お任せください!

こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条河原町店より坪井です。

最近、ビールよりもウィスキーを飲むようになり・・・。

一人飲みが復活してしまいました。

仕事終わりに一杯。いや二杯ですね。それとミックスナッツが定番となっています。

今晩もふらりと寄ってみようか。そんなことを考えています。

 

それでは今回ご紹介します商品はコチラ!

国産ウィスキー 響17年

見かけることがもうほぼない21年や30年は手に入れるのも困難ですが17年はしばしばお買取でお持ち込みいただいております。

高級ウィスキーであります響17年はお買取頑張らせていただける商品間違いなしです!

【商品説明】

さて、この響17年。高級感はもう外装から。24面カットが施されているデザインボトルにラベルは和紙です。

1日24時間、また1年24節気を表わす24面カット、ラベルには越前和紙が使われていたりとこの細かなこだわりが高級感をさらにアップさせますね。

酒齢17年以上の長期熟成モルト原酒30数種を厳選し、同様に酒齢17年以上の円熟グレーン原酒とブレンド。

ブレンダーのブレンド技術と言ったらそれはもう感嘆の境地でございます。

ラベルにも記してありますね。滑らかな芳香と洗練された厚みのあるコク。

香りから楽しめる高級ウィスキー響17年。高価買い取りさせていただきます!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条河原町店では国産ウィスキー「響」を大募集しております。

査定は一点より、お見積もりは無料!

ご自宅で眠ったままになっている国産ウィスキー「響」などございませんか?

皆様のご来店を
クルー一同お待ちしております。

↓TOKAI公式facebookページはコチラ↓

FBページバナー

お酒の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。