2017年12月27日

京都駅ポルタ直結 ウィーン金貨 高価買取

みなさまこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ
京都タワー前店の篠原です。

 

本日ご紹介する商品はこちらです。

ウィーン金貨
1/10 oz(オンス)
品位 K24
です。


商品紹介


オーストリア造幣局発行の純金製の金貨で
ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団をモチーフにした
デザインが施されております。
種類は4種あり1oz・1/2oz・1/4oz・1/10ozがございます。
表には、管弦楽団の定期演奏会が行われる楽友協会の黄金の間にある
パイプオルガンがデザインされております。
裏には、ウイーンホルン・ハープ・ビオラ・バイオリン・ファゴット
といった楽器がデザインされております。

 

買取価格

貴金属の買取価格はそれぞれの品位と重さによって変わり
貴金属の相場は日によって変動致しますので
お持ち込みいただい日によって買取価格は変動致します。

 


お見積りは1点から無料でさせていただいております。

 

遺品整理や掃除していたら金性不明の物が出てきた
などございましたら一度お近くのトーカイまでお越し下さいませ。

 

クルー一同、みなさまのご来店を心からお待ちしております。


↓トーカイの公式facebookページはこちら↓

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。