2017年12月28日

ルイヴィトン 高価買取 京都 山科駅 近く

皆さん、こんにちは!チケット&ブランドリサイクルトーカイ ラクト山科店の宮原です!

 

本日も素敵な商品入荷しておりますので、ご紹介させて頂きます!

 

ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)

チェルシー

N51119 

ダミエライン

の入荷です!!

 

商品説明

大人気ブランドであるルイヴィトンの中でも根強い人気を誇るバッグの入荷です。

肩に掛けやすい長めの調整可能なストラップが嬉しいですね。

A4サイズが余裕で収納出来る大きさに加えて、マチも広いので、荷物が多い方でもまとめて収納出来ますよ!

バッグの開閉口もファスナーになってるので中を見られる事も無く安心です。

現在は廃盤となってしまって、直営店での購入が出来ない商品です。

 

査定ポイント

バッグ全般で共通している特に痛みが出やすいポイントとしてはやはりバッグの角です。通称「角スレ」と呼んでおります。

普通に使っていると、どうしても角から痛みが出てきます。バッグの色味によっては結構目立ってしまうケースがありますので注意が必要です。

後、型崩れは特に注意が必要です。しばらく使わないとなると、押し入れ等の中に仕舞う方がほとんどかと思います。

その押し入れの中で保管しているバッグの上に他の荷物等が乗ってしまい、バッグの形が変形したまま長期間経ってしまうと、元の形に戻らなくなってしまいます。この状態になってしまうと査定価格にも大きく響いてしまいますので、出来る限り箱や、上に荷物等が乗ってしまう事が無い状態での保管をお勧めします!

 

特に今回お持ち頂いたチェルシーは型崩れを起こしやすいバッグなので気を付けて下さいね!

 

今回お持込頂いたチェルシーは大きな型崩れも無く、全体的に良いコンディションでした!持ち手の部分に少し使用感が見られましたので当社判断ランクとしてはBランクとして査定させて頂いております。

 

しかし、人気商品で非常に欲しい商品だったという事もあって

 

超高額査定させて頂きました!

 

もし、ご自宅に使っていないブランド品などをお持ちでしたら是非一度お近くのトーカイにお持込ください。

1点1点丁寧に査定させていただきます。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!