2017年12月28日

カルティエ リング 高価買取 六地蔵 駅近

皆様こんにちは!
チケット&ブランドリサイクルトーカイ六地蔵店の和田です。

本日ご紹介させていただくお買取り商品はコチラです。

Cartier(カルティエ)
ラブリング K18

【商品説明】

カルティエのラブコレクションは、
自由な愛とその絆を象徴するビスが特徴です。

「愛の絆」と「束縛」をテーマに作られたラブリングは、
「永遠の愛」の象徴とされます。

そのことから、結婚指輪やペアリングとして
人気高く、カルティエのリングといえば
ラブリングを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。

定番のイエローゴールド、ピンクゴールド、
ホワイトゴールド、プラチナと
4種類展開されており、
ダイヤが使用されているデザインのものも人気ですね!

【査定ポイント】

①状態&付属品
こちらは小傷が見られましたので、
使用感ありのBランクで査定させていただきました!

箱付きでお持ちいただきましたので、
お気持ちお値段アップさせていただきました(^^)

箱や保証書がある場合は、
ご一緒にお持ちください!

付属品ありで、商品や付属品の状態が良い場合は
特にお値段頑張らせていただきます!

②商品の相場
こちらは金でできている商品のため、
商品の人気度の他、金相場によっても
お買取り額が変わります!!

現在金相場高騰中ですので、
こちらの商品の相場自体も上がっております!

安定して人気の高い商品だという事もあり、
お値段MAXで頑張らせていただきました♪

ご自宅に眠っているブランド品はございませんか?

古い物でも思わぬお値段が付くかもしれません!

「これ、売れるかな?」とお悩みの物でも構いません(^^)
ぜひ一度、お近くのトーカイへお持ち込みください!

皆様のご来店、クルー一同心よりお待ちしております。

↓トーカイFacebookページはこちら↓

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!