2017年12月30日

ヴィトン バッグ 高価買取 洛西 高島屋横

皆様、こんにちは

チケット&ブランドリサイクルトーカイラクセーヌ店の景山です♪

 

早速ですが、お買い取り商品のご紹介です。

 

本日ご紹介するのは

LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)

リードPM アマラント

素材:モノグラム・ヴェルニ

型番:M91993

製造番号:MI2048

 

☆★☆商品説明☆★☆

光沢感が美しいヴェルニラインのハンドバッグ『リードPM』です!

サブバッグとしても便利なコンパクトサイズですが、収納力は抜群です。

またカラーも角度によって色味が違って見えるアマラントというお色で、

廃盤となってからもたいへん人気の高いアイテムです!

 

☆★☆状態と査定ポイント☆★☆

ヴェルニ素材は、袋に入れたまま長期間保管しておくなどすると

湿気でべたつきが出てしまうことがありますが、今回お持ち頂いた

バッグは保管状態が非常に良く、全くべたつきが見られませんでした。

またヌメ革部分に若干のシミは見受けられましたが、角擦れもなく

きれいな状態でしたので、お値段も目一杯までつけさせて頂きました!

 

革製品は湿気に弱いため、保管の際はべたつきやカビ、サビなどに注意が必要です。

これらは査定時には大きな減点となってしまいますので、使わないバッグや

小物がございましたら、早めの売却をおすすめいたします。

 

ご不要なブランド品がございましたらぜひトーカイまでお持ち下さいませ。

お客様にお喜び頂けるよう精一杯お値段頑張らせて頂きます!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

↓トーカイFacebookページはこちら↓

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。