買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

ヴィトン 廃盤でも 古くても 買取ます 京都 河原町

みなさん、こんにちは。

チケット&ブランド リサイクル トーカイ三条河原町店より村田です。

 

昨日の朝、家を出る時に奥様がじゃがいもやにんじんを切って

なんだか下ごしらえをしていました。そういや冷蔵庫に牛肉も・・・。

こりゃカレー間違いない!と思い、カレー気分いっぱいでウキウキ帰ったら

肉じゃがでした(涙)。

 

それでは本日のお買い取りの紹介です。

 

本日は、

『ちょっと古いんやけど、大丈夫?』と

不安気にご来店頂き、お持ち頂いたのがこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブランド:ルイ・ヴィトン (LOUIS VUITTON)

モデル名:モンソー

ライン:モノグラム

品番:M51185

 

〇商品説明

現在、ヴィトンのショップに行っても販売されていない廃盤品のモンソー。

現在でも通用する完成されたデザインはさすがの一言です。

ショルダーストラップも付属されており、ハンドバッグ、ショルダーバッグと

二通りの利用が出来ます。

中古でも大変人気の商品の1つです。

 

〇商品の状態

現在廃盤となっているモデルに多いのですが、

バッグの内ポッケにベタつきが発生し、使えなくなるケースがあります。

今回お持ち頂いたモンソーも残念ながらベタついて使用不可となっていました。

保管状態のせいか、やや型崩れも。

(画像でも右肩下りなのがお分かりになるかと)

また、フラップの開け閉めの際についたであろう金具部分の小傷が

少し目立ちました。

 

 

状態は決して良くはなかったのですが、前述のように、中古でも大変人気のモンソー。

メインのポッケ部分は大変キレイな状態で付属のストラップも完備。

ということで、この状態では最大の買取価格でご提示させて頂いています。

お客様も『え?そんなになんの?』と喜んでくださいました。

 

『最近使ってないなぁ・・・』

『古いけど売れるかな・・・』

そんなブランド品がございましたら、ぜひともお近くのトーカイへ。

お見積りも無料ですので、お気軽にお越しください。

 

三条河原町交差点の北東にあるトーカイ三条河原町店。

2階に買取ブース完備でゆっくりとお待ち頂けます。

河原町界隈に遊びにきたついでにお気軽にお立ちよりください。

ご来店お待ちしております。

 

↓トーカイFacebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは
京都府内に17店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。

ぜひフォローをお願いします!

京都府下に17店舗!お近くのトーカイへ!