買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

ルイヴィトン 高価買取 京都 山科駅近く

皆さん、こんにちは!チケット&ブランドリサイクルトーカイ ラクト山科店の宮原です!

 

本日も素敵な商品が入荷しましたのでご紹介させて頂きます。

 

ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)

ミニ・ポシェット・アクセソワール

アズールライン

N58010

 

です!

 

商品説明

ヴィトンにはポシェット・アクセソワールという商品がございますが、それを一回り小さくして、ベルト部分がチェーンに変更された商品です!

化粧品や、ちょっとしたもの入れておくのに非常に重宝します。

コンパクトなサイズなので、バッグの中にもすっぽり収納する事ができますよ。

バッグのハンドルに取りつけて使用する事もできる大人気商品です!

 

査定ポイント

まず第一に商品自体の使用感を確認させて頂きます。ブランドアイテム全般で共通している特に痛みが出やすいポイントとしてはやはり角です。通称「角スレ」と呼んでおります。

普通に使っていると、どうしても角から痛みが出てきます。バッグの色味によっては結構目立ってしまうケースがありますので注意が必要です。特にアズールラインは白が基調のカラーとなっていますので、モノグラムや、ダミエ等茶色が基調となっている商品に比べて汚れなどが目立ちやすいので特に注意が必要です。

また、もう一つ明るい色の商品で気を付けたいのが「ヤケ」です。アズールラインも保管状況が悪かったりすると、ヤケてしまい、革が黄色味がかって商品の美しさを損ねてしまうケースがありますので、保管には気を付けて下さいね!

 

本日お持ち頂いた商品は上記に挙げたような、角スレ、ヤケなどは確認されず、非常に良いコンディションだった事もあって、

 

超高価買取させて頂きました!

もし、ご自宅に使っていないブランド品などをお持ちでしたら是非一度お近くのトーカイにお持込ください。

1点1点丁寧に査定させていただきます。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

 

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは
京都府内に17店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。

ぜひフォローをお願いします!