2018年01月29日

古銭 昔の硬貨 高価買取 京都 三条京阪すぐ

皆様こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ三条河原町店より田中です。

 

それでは早速ですが、本日のお買い取り商品のご紹介です。

 

100円銀貨 

稲 鳳凰 東京五輪

 

上記の古銭をお買い取りさせていただきました。

 

商品説明

現在では白銅貨が主流となっている日本ですが、

1950年代から1967年頃まで銀を使用した銀貨が発行されていました。

上記写真の硬貨もそれにあたり、発行当時よりも銀の価格が高騰している背景から

現在では額面以上のプレミア価値がついています。

 

査定のポイント

今回お持ち込みいただきましたこちらの商品、

年末年始の整理の際に箪笥から出てきたものだそうです。

「お金だけど普通に使ったりは出来ないし、どうしようかと思ってて・・」

とのことでしたので前述の通り

額面以上のプレミア価格でお買い取りさせていただきました!

 

額面以上の価値が付くものでは他に、

天皇陛下御即位記念10万円金貨

皇太子殿下御成婚記念5万円金貨

天皇陛下御在位10年記念1万円金貨

天皇陛下御在位20年記念1万円金貨

などがあり、全て高価買取の対象となっております。

※金貨はブリスターパック封入かつシリアルナンバーが確認出来るものに限ります。

 

ご不要品は是非、トーカイ三条河原町店にお売り下さいませ。

 

トーカイは京都府下に18店舗展開しており、

主要な駅から近くて便利と好評いただいております。

皆様のご来店クルー一同心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式facebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。