2018年02月27日

シャネル アクセサリー お売りください 京都 三条京阪

みなさん、こんにちは。

チケット&ブランド リサイクル トーカイ三条河原町店より村田です。

 

You TUBEで色々なバンドの映像を見ているのですが、

[あなたにオススメ]で予期せぬバンドに出会うことがありますよね。

先日は懐かしのブランキージェットシティの現れました(笑)。

いやぁ、懐かしい・・・。

20代前半はブランキーとミッシェルガンエレファントをひたすら聞いてました。

曲と共に当時の記憶が蘇ります。

友達いなかったんで、誰とも共有出来ませんでしたが(苦笑)。

 

さ、それでは本日のお買い取りの紹介です。

本日は

ブランド:シャネル(CHANEL)

アイテム:ネックレス

素材:GP(メッキ)

をお持ち頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〇商品説明

本日は『とにかく家の中の金色のモン、持ってきた(笑)』と

常連のお客様:N様がお越しくださいました。

今回色々お持ち頂いた中に残念ながら金性の物はなかったのですが、

このシャネルのネックレスが混じってました。

 

こちらは金色ですが、金ではなくGP(=メッキ加工)です。

ノンブランドのメッキ製品はお買い取りの対象とならない物も

あるのですが、今回はなんといってもシャネルです!

 

シャネルと言えば存在感のあるゴツめのアクセサリーも多いのですが、

今回はまた印象の異なるさりげない小ぶりなネックレスでした。

これはこれで人気です。

しっかり買取させて頂いきました!

 

N様も『え?これ買い取ってくれんの?』とお喜び頂けました。

N様、いつもありがとうございます!

 

トーカイではシャネル製品のお持込大歓迎です。

バッグや財布、アクセサリー、衣類など、

ご不要であれば、ぜひお持ちください。

 

三条河原町交差点の北東にあるトーカイ三条河原町店。

2階に買取ブース完備でゆっくりとお待ち頂けます。

河原町界隈に遊びにきたついでにお気軽にお立ちよりください。

ご来店お待ちしております。

↓トーカイFacebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。