2018年02月11日

時計高く売りたい 北区北大路ビブレ店2階

皆様こんにちは、買取専門店トーカイ北大路ビブレ店の永田です。

最近、娘があやとりを覚えてきました。不器用な私はまったくできず、

娘に教えてもらい、「ほうき」ができるようになりました。

あやとりをしたことがないのでいい刺激になっています。

本日のご紹介の商品はこちらです。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

SARCAR(サーカー)  GENEVE 

18金時計 メンズ、レディース

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

こちらの時計は市場に出回ることが少ないので、なかなかレアな時計になります。

現行の販売されているものは高級ジュエリー時計としてデザインを重視されて

いるようですが、お持ち込み頂いた時計は昔のデザインでシンプルですが、

素材はK18を使われた高級腕時計です。

お持ち込み頂いたお客様は両親から譲り受けましたが使うことが無い為、

思い切って売りに来ていただけました。ペアでの持込でしたがどちらも

動いてはいませんでしたが、状態は良く高級腕時計としての価値で

買い取りをさせて頂きました。

数十万円の買い取りにお客様も大満足してお帰り頂けました。

トーカイでは定番のロレックス、オメガ、カルティエなど以外の高級時計も

買い取りさせて頂きます。

是非一度最寄りのトーカイまでお持ち込み下さい。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイのFacebookページはこちら↓

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《ご案内》
高級時計専門店「ビッグムーン京都」が弊社のグループ店舗にありますので、ブランド時計はさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン京都
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン京都
◾︎https://bigmoon-kyoto.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。