2018年02月19日

グッチ 時計 不動品 売るなら アバンティ

みなさま、こんにちは!
チケット&ブランドリサイクル
アバンティ店の田中でございます。

先日トーカイエブリデーで
任天堂スイッチを購入したとブログに書きましたが、
今めっちゃハマっているゲームがあります!

そうです!!
「みんなでワイワイ!スペランカー」でございます。

一日1時間はやってますよ♪ww
この年齢になると若い頃のように長時間ゲームができないんです・・・

スペランカーは複数人でするとかなり面白いです!!
なんといってもキャラクターが可愛いですww

・・・誰か一緒にやりませんか??


さてさて、本日も買取商品のご紹介です。
本日ご紹介の商品はこちらです。

グッチ レディース腕時計 9040L

【ブランド】GUCCI(グッチ)
【機構】QZ(クオーツ)
【素材】SS(ステンレススチール)×GP
【型番】9040L


【クオーツタイプとは?】
電池で駆動する時計の事をクオーツタイプと言います。
他に、振動で駆動する自動巻き(AT)やリューズを回すと駆動する手巻き、
光の力で駆動するソーラーなどがございます。

【クオーツ時計のメリット/デメリット】
自動巻きやソーラーと比べて本体価格が比較的安く、
メンテナンス費用も安価で精度が高いのがメリットです。
デメリットとしては電池交換が手間なのと、
時計本体の寿命が短い点などが挙げられます。
メリット/デメリットはどんな時計にもありますので、
購入の際は気に入った時計を買う!のがベストです♪

【不動品でも買い取ってもらえるの?】
クオーツ時計の場合、電池切れにより動いていない場合と
故障で動いていない場合がございます。
どちらの場合でも市場相場によってはお買取りが可能な場合と、
お値段が付けられない場合がございます。
また、電池交換した方が見積額が大幅にアップする事もありますので、
まずはトーカイまでお持ち込み下さい!
クルーが高価買取になる秘訣をアドバイスさせていただきます♪

今回は不動品で付属品も無く時計単体でのお買取りとなりましたが、
精一杯お値段お付けさせていただきました!!

トーカイではブランド時計も高価買取しています。
カルティエやロレックスやオメガの他、
LVやエルメスやシャネルなども大歓迎でございます!!

お見積りは一点から無料ですのでお気軽にお持ち込み下さいませ。

クルー一同、皆様のご来店を心からお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。