2018年03月21日

ヴィトン 高価買取 京都 JR山科駅近く

皆さん、こんにちは!チケット&ブランドリサイクルトーカイ ラクト山科店の宮原です。

 

本日も素敵な商品入荷しましたのでご紹介させて頂きます!

 

ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)

バスMM

モノグラム・マカサー

M56715

 

の入荷です!

 

商品説明

通常のモノグラムの一部に黒のカーフレザー使用したモノグラム・マカサーラインで、落ち着きのある仕上がりになっております!

メンズ向けのラインですが、女性の方でも使って頂けるアイテムでは無いでしょうか?

ショルダーベルトの長さも調節可能で自分にピッタリの長さに出来るのも嬉しいですよね!

使い勝手も抜群で沢山の荷物を持ち運ぶ事が出来ます。

 

査定ポイント

まず初めに商品自体の使用感を確認させて頂きます。ブランドアイテム全般で共通している特に痛みが出やすいポイントとしてはやはり角です。通称「角スレ」と呼んでおります。

普通に使っていると、どうしても角から痛みが出てきます。バッグの色味によっては結構目立ってしまうケースがありますので注意が必要です。

 

本日お持ち頂いた商品は、全体的に使用感もあまり感じられず、非常に良いコンディションでしたので、

 

超高価買取をさせて頂きましたよ!

 

もし、ご自宅に使っていないブランド品などをお持ちでしたら是非一度お近くのトーカイにお持込ください。

1点1点丁寧に査定させていただきます。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!