2018年03月2日

エリプス ヴィトン 買取り 阪急河原町 四条

こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条河原町店より坪井です。

三月に入りやっと暖かくなってきました。それはそれで寒暖差には注意したいところであります。

 

今回のお買取り商品のご紹介です。

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON) 

エリプスMM M51126

こちらはお客様からのお持込みが多いルイ・ヴィトンのハンドバッグです。

【商品の状態】

製造から17年以上経過しているバッグとは思えないくらいしっかりお手入れ保管されているのがわかるほどキレイな状態でした。

カデナに鍵が二つと付属品もバッチリです。(10年以上前のバッグのお持込みですと鍵が無い状態ということが多々あります。)

このような付属品の有無はお買取りの価格に影響しますので残っていたら必ずお持ちいただくようお願いします。

【定番商品】

ルイ・ヴィトンのモノグラム エリプスは最近街中で多く見かける機会は減りましたがそれでも人気の根強い定番商品です。

スピーディやアルマなども同じですが定番商品はお買取り価格が頑張れます!定番商品は需要が高いのです。

但し、エリプスは個性的なデザイン故に使い勝手という面ではスピーディに軍配が上がるのでは(それでも収納力はバッチリです。)・・・というのが個人的な見解です。

とは言え、ルイ・ヴィトンの定番商品(特にモノグラム、ダミエ)はお買取り頑張りますので是非お持ちください。

 

チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条河原町店ではルイ・ヴィトン製品を大募集しております。ご自宅に眠ったままの、また整理したら出てきたなどのルイ・ヴィトン製品などございませんでしょうか?

査定は一点よりお見積りは無料でございます。クルー一同皆さまのご来店をお待ちしております。

↓トーカイのFacebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!