2018年03月4日

ブランド品買取 シャネル 高く売るなら 四条大宮

こんにちは! チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条大宮店の良川です^^

 

今日はとても暖かく感じられましたね。

最高気温は21度と、ちょっと動いたりすると汗ばむような気温でありますね。。

暑いのより寒い方が苦手の人の方が多いような気がしますが、

私にとっては断然暑い方が苦手でございまして、、、

四季の中でも冬の終わりが一番に残念に思えてしまうんですね。。。

 

これから迎える春や夏を喜べるように意識改革をしたいと思います(笑)

 

今回のお買い取り品はコチラでございます!

CHANEL(シャネル)

マトラッセ wフラップ チェーンショルダー

ラムスキン ベージュ

でございます!

 

★ブティックシールとは?☆

【ブティックシール】というものをご存知でしょうか?

金色のシールであるので、別称【ゴールドシール】とも呼ばれることもあります。

年月以外に英字のイニシャルが書かれているのですが、このイニシャルは何を

意味しているかというと、購入店(正規ブティック店)を表しているんですね。

ちなみに金もあれば銀もあって、【シルバーシール】というものがあります。

これは正規店にリペアを出した証になり、記されている日付から1年間保証

されることを意味しているんですね。

このブティックシールなんですが、2016年6月で廃止になったとのことです。

 

☆査定のポイント★

持ってるバッグにブティックシールが無いので買取ができない!?

ってことはないでの、ご安心ください。

あくまで購入店を確認できるものに過ぎませんので大丈夫です^^

むしろ、シリアルナンバーが記載されたシールが本体にしっかり貼り付けて

あるかどうかが重要となってきます。

今回お売り頂いたお品物はシリアルナンバーの記載されたシールにギャランティー

カードとともに備わっていました。

バッグのコンディションですが、バッグ表面部に小傷、内部への傷・汚れが

ありましたので、判定としては使用感有りのBランク判定としています。

ですが、未だに高い人気を誇っているのがシャネルのチェーンショルダーです。

お客様驚きの価格にてお買い取りさせていただきました!!^^v

 

ご不要なシャネル製品をお持ちでしたら是非トーカイへ!

皆様のご来店、心よりお待ちしております☆

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!