2018年03月7日

ルイ・ヴィトン バッグ 高価買取 西京区 高島屋横

皆様、こんにちは

チケット&ブランドリサイクルトーカイラクセーヌ店の景山です♪

 

早速ですが、お買取り商品のご紹介をいたします。

 

本日ご紹介するのは

LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)

モノグラム ノエ

 

☆★☆商品説明☆★☆

元々はシャンパンボトルのキャリーバッグとして作られた

『ノエ』ですが、80年以上経った現在もその人気は衰えることなく、

多くのファンを魅了しています。

今回お持ち頂いたのは、誕生当初の縦長のサイズのノエで、

シャンパンボトルが5本入る大容量サイズです。

また耐久性にも優れており、通勤や通学バッグとしても

大活躍してくれるアイテムです。

 

☆★☆状態☆★☆

今回お持ち頂いたノエは、押入れにしまったままになっていたそうで

金具部分にサビ、ヌメ革部分に焼けとシミが見られました。

サビ自体は、串や布で簡単に取り除くことが出来ますが、

サビの油分によって周りにシミがついてしまうと減点となります。

またヌメ革の焼け等も減点対象です。

現在のノエはポーチやキーリングが取り付けられるDリングが追加され、

定価も2万円弱ほど上がっています。

今回お持ち頂いたのは旧型になりますが、人気のモデルですので

お値段頑張らせて頂きました!

 

ご不要なブランド品がございましたら、ぜひトーカイまでお持ち下さい。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式facebookページはこちら↓

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!