2018年03月8日

グッチ バッグ お売りください 洛西 ラクセーヌ

皆様、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイラクセーヌ店の後藤です。

 

本日は、こちらのお買い取り商品をご紹介させていただきたいと思います!!

 

ショルダーバッグ

ブランド:GUCCI

素材:GGキャンバス

カラー:ブラック

品番・型番:91762 001998

 

をお買い取りさせていただきました!

お持ち込み、ありがとうございました。

 

【GGキャンバスの問題】

GGキャンバスについて、

個人的に興味深いエピソードをご紹介させていただきたいと思います。

発表以降、多くのセレブに愛され、世界中で大ヒットしたGGキャンバスですが、

1975年にグッチ・パルファンという香水用の事業会社を立ち上げた際、

グッチ・パルファンで取り扱う

グッチ・アクセサリー・コレクションの商品として

キャンバス地にGGパターンがプリントされた

キャンバスバッグが大量に出まわりました。

このバッグは偽物ではなく、正式な商品なのですが、

キャンバスという素材の影響か比較的製造コストが安いものでした。

そして、香水が販売される化粧品店や百貨店などでも販売されることになり、

グッチのバッグは飽和状態になってしまいました。

大量に流通した結果、品質管理も行き届かず、

模倣品まで出てくるという事態に陥りました。

 

【査定ポイント】

状態

 

 

 

 

 

 

 

中の使用感が見受けられましたので、減額ポイントとなりました。

 

付属品の有無

付属品はなしでのお持ち込みとなりましたが、

今回はほとんど提示額に影響しませんでした!

 

お値段もしっかり頑張らせていただきました!!

 

トーカイではブランドの他にも

幅広くお買い取りしております。

ご不要なものやお売りになろうか迷われているお品が

ございましたら、是非一度お持ち込みくださいませ。

 

お見積もり無料となっておりますので、

お気軽にお越しくださいませ。

 

皆様のご来店、クルー一同心よりお待ちしております。

↓トーカイのFacebookページはこちら↓

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。